【ビルメン×ニンテンドースイッチ】『ハウスクリーニングサバイバル』-清掃依頼をこなして借金を完済しよう⁈

なんじゃこりゃ⁈のタイトルに負けて、思わず食いついてしまいました。

私は貧乏暇なしで、まったくゲームしているゆとりありませんが、こういうのおもしろいんですか?

謎の人物とのメッセージ上での“軽妙な”やり取りを楽しめるそうで、はまるマニアさんがみえるのでしょうね。

「借金の完済を目指してハウスクリーニングに勤しみましょう。」って・・・何?。

なんちゅうゲームの世界観・・・、でもカジュアルに遊べるそうです。

ハウスクリーニング業界の方は、ぜひ仕事の休憩中、シュールに息抜きされてみてください。

なんでも業界の紹介、発展?に繋がるニュースは面白いですね。

週末なんで、またまた軽い話題選んでみました。

【参考サイト】汚部屋清掃シム『ハウスクリーニングサバイバル』Steam版配信―清掃依頼をこなして借金を完済しよう

サン電子/SUNSOFTは、ニンテンドースイッチ向けに配信中の清掃シム『ハウスクリーニングサバイバル』について、Steamストアページを開設しました。

本作は、携帯向けアドベンチャーゲーム『歪みの国のアリス』などで知られるナイトメア・プロジェクトが開発した清掃シミュレーションゲーム。職を失ってしまった主人公は、謎の人物から清掃の依頼を受け取ることに。借金の完済を目指してハウスクリーニングに勤しみましょう。

また、公式Twitterアカウント(@nightmare_p)によると、謎の人物とのメッセージ上での軽妙なやり取りを楽しめる、カジュアルながらもだんだんと”ナイトメア”感を感じられる作品に仕上がっているとのことです。

スポンサーリンク
>【無料】ビルメン経営・ビル管理運営のお悩み相談受付中!

【無料】ビルメン経営・ビル管理運営のお悩み相談受付中!

ビルメンコンシュルジュではビルメンテナンス企業の抱える経営・ビルオーナーのビル管理・運営・空き家管理等の問題に関してオンラインで無料にてご相談を受け付けております。

CTR IMG