【ビルメンロボット】アバター警備ロボット「ugo」(ユーゴー)に小芝風花とチョコレートプラネット登場 (CM動画・CMメイキング動画もあり)

小芝風花主演のドラマ「彼女はキレイだった」良かったですね。

と、そちらじゃなくて、大成さんのアバター警備ロボット「ugo」の紹介CMに女優の小芝風花さんが出演されていました。CM発表会にはチョコプラも登場していたみたいです。

少し前のソフトバンクロボティクスさんのWhizのときには、女優の広瀬すずさんで驚きましたがこちらもやはりびっくり。

ビルメンロボット関連での企業さんの力の入れ具合の本気度が伝わってくるというものです。

我々業界人としてもビルメンロボットの社会的認知が広まってくれるのは大歓迎ですね。

それにしてもCMの小芝さんの細かい演技さすがです。大成さんの本社ビルで撮影されたみたいです。うらやましー。私も生・小芝風花さん見たかったー。CMメイキング動画もあります。

ぜひチェックしてみてください。

【参考サイト】大成がアバター警備ロボット「ugo」と小芝風花さん起用の新CMを発表 発表会にはチョコレートプラネットも登場

大成がアバター警備ロボット「ugo」(ユーゴー)と女優の小芝風花さんを起用した新CMを発表した。放映開始に合わせて、報道関係者向けに新CM発表会を開催。

発表会では小芝風花さんに加え、チョコレートプラネットのふたりも登場した。ステージでは和気あいあいとしたクイズゲームを展開、ユーゴーの特徴やメリットなどを紹介した。

スポンサーリンク
>【無料】ビルメン経営・ビル管理運営のお悩み相談受付中!

【無料】ビルメン経営・ビル管理運営のお悩み相談受付中!

ビルメンコンシュルジュではビルメンテナンス企業の抱える経営・ビルオーナーのビル管理・運営・空き家管理等の問題に関してオンラインで無料にてご相談を受け付けております。

CTR IMG