【害虫防除】ゴキブリ対策おすすめ5選 最新版

今年もいよいよ黒いアイツたちが活発に動きだす季節になりました。

とくに湿度が上がる梅雨の季節は発生のピーク。

今回、色々なタイプのゴキブリ対策グッズの紹介サイト見つけましたので参考にされてみてください。

「毒餌タイプ」、「捕獲器タイプ」、「スプレータイプ」、「燻煙タイプ」といろんなタイプの駆除剤ありますが、おすすめはやはり場所によってグッズを変えての合わせ技です。

サイトの最後にタイプごとのお勧めグッズをチョイスしてくれています。

私もこちらに紹介されているグッズをたまたまいくつも使っていますが、ここ5年程は自宅でゴキブリ見ていません。実際、私もプロの紹介を得て使っていましたので、市販の物では使えるグッズだと思いますよ。

もちろん、ビルメンの管理ビルでも手軽に常備して、使える害虫駆除グッズではないでしょうか。
参考にされてみてください。

【参考サイト】「害虫対策グッズ」おすすめ5選 嫌な虫を寄せ付けないために【2021年最新版】

梅雨時から夏にかけて、気温や湿度が上がってくると、害虫の活動も活発になってきます。害虫被害に悩まされないために「害虫対策グッズ」を用意しておきましょう。

今回は梅雨時に発生のピークを迎えるゴキブリの対策に有効なグッズを紹介します。キッチンや洗面所の隙間など、暗くてジメジメしたところを好むゴキブリ。物陰や隙間をこまめに掃除しながら、グッズを使ってより効果的に対策していきましょう。

スポンサーリンク
>【無料】ビルメン経営・ビル管理運営のお悩み相談受付中!

【無料】ビルメン経営・ビル管理運営のお悩み相談受付中!

ビルメンコンシュルジュではビルメンテナンス企業の抱える経営・ビルオーナーのビル管理・運営・空き家管理等の問題に関してオンラインで無料にてご相談を受け付けております。

CTR IMG