【NYの美人清掃員!!】アメリカの外見も内面も美しい清掃員の1日のお仕事動画

なかなか伺い知れないアメリカの清掃員の1日のお仕事っぷりがわかる動画見つけました。

驚くのがアメリカでは清掃員は公務員扱いしてもらえるのですね!! NYは物価が高いので単純比較はできませんが、給料も日本ではありえない値段!! けしてこのモデルのような美人清掃員さんの特別給料と言うわけではないみたいです。

それにしても20分あまりもよくしゃべる喋る。 さすが欧米人。仕事もプライベートも楽しんでいる姿は男性から見ても賞賛に値します!

週末はミスコンに出場しながら、仕事も楽しんでいる。ゴミ収集をしているのに、ゴミの臭いを仕事が終わるときちんととっているとかでこういう清潔な方だから、仕事もきちんとできるんでしょうね。

これぞ外見も内面も美しい女性! 誇りをもって仕事をしていて素晴らしいキャリア女性です。

日本でもこういう外見も内面も素敵なビルメン女子が誇らしげに清掃、もといビルメンテナンス業務をやらせじゃなく楽し気に語ってくれる人!出てきて欲しーーー。

感心しまくりでやたら!マーク連発でした。 よい週末をお過ごしください。

【参考サイト】NYの清掃業務員、1日のお仕事ルーティン&職場ランチは?| Work It | VOGUE JAPAN

様々な職に就く女性の1日に密着し、仕事に対する思いや美容、食事のルーティンを紹介してもらう「Work It」(#ワークイット)シリーズ。ニューヨークの衛生局清掃業務員で日々ゴミ収集に従事するエッセンシャルワーカー、ニコール・ドーズの1日の業務と、ミス・コンテストに出場する週末などについて尋ねる。

スポンサーリンク
>【無料】ビルメン経営・ビル管理運営のお悩み相談受付中!

【無料】ビルメン経営・ビル管理運営のお悩み相談受付中!

ビルメンコンシュルジュではビルメンテナンス企業の抱える経営・ビルオーナーのビル管理・運営・空き家管理等の問題に関してオンラインで無料にてご相談を受け付けております。

CTR IMG