【ビルメンテナンス】話題の“ゴミ清掃芸人”マシンガンズ滝沢秀一さん 、夢は「ゴミゼロハウス」をつくること。

以前ビルメン業界参入の芸人さんとして、ザブングルの加藤さんの記事を紹介させていただいておりましたが、最近ネットでもちょこちょこ話題に出てきている“ゴミ清掃芸人”マシンガンズの滝沢さんの記事も、そろそろ無視していないで紹介させていただきます。
滝沢さんは清掃員歴9年だそうで、結構なベテランさんです。でも最初はやはり嫌だったそうでアルあるですね。
昨今トレンドのサスティナビリティなゴミゼロハウスを自宅として建てるのが夢だそうです。 案外小さい夢??(苦笑)
自宅なんて小さなこと言わないで、ぜひ博物館みたいな世間の参考になるようなもの造ってほしいですね。
ザブングル加藤さん同様、ビルメン業界の住人さんとして、業界の宣伝をこれからもたくさんしていただきたいです。

【参考サイト】話題の“ゴミ清掃芸人”マシンガンズ滝沢秀一さん 夢は「ゴミゼロハウス」をつくること

【死ぬまでにやりたいこれだけのこと】

 マシンガンズ滝沢秀一さん(44歳)

 2000年代の芸人ブームで毒舌漫才が人気だったマシンガンズのメンバー。仕事激減後にゴミ収集会社に勤め、清掃員をしながら芸人活動する滝沢秀一さんは、“ゴミ清掃芸人”としてすっかり有名だ。死ぬまでの目標は、省エネの「ゴミゼロハウス」を建てて住むこと。コロナ禍でのゴミ問題を話してくれた。

■最新のビルメン情報・マンション/空き家管理情報は「ビルメンポストFacebookページ」でも毎日更新中!>>

ビルメン運営・ビルメン経営のお悩み無料相談受付中!

ビルメンコンシュルジュではビルメンテナンス企業の抱える経営・運営等の問題に関してオンラインで無料にてご相談を受け付けております。

ビルメンテナンスカテゴリの最新記事