【1度使えば1年間害虫防除】世界初! アース製薬の新ブランド『イヤな虫 ゼロデナイト』誕生

この季節ですが思わずタイトルに惹かれてクリックしてしまいました。

1度の使用で1年間不快害虫を防除できるというスプレー。

ムカデ、ショウジョウバエ、チョウバエ、アリ、クモ、ヤスデ 等々に効くそうで・・・あれ?Gがいない、害虫といえば真っ先に思い浮かぶ黒いアイツがいないのが残念ですが、まあそれでもカにも効くとなればかなり嬉しい。

玄関、窓ガラス付近を重点的にスプレーしたくなりますね。

多分、メーカーさん的には一般家庭を対象とした製品なのでしょうが、これはビル管理に携わる人間としては、試してみたい製品なんじゃないでしょうか。

ホントに紹介文どおりの性能ならば、またこんな優秀な製品が出てきてしまうとビルメン業界の中でも、ペストコントロール部門は商売あがったりになってしまいそうです。

惜しむらくは、ネーミングがベタ過ぎて性能に一抹の疑念を抱いてしまうところでしょうか?

しかしそれを差し引いても、とても興味深い製品です。まずは、ワタクシも自宅で試してみます。

【参考サイト】1度使えば1年間、イヤな虫がいない空間に!“世界初の新規作用性有効成分を配合”アース製薬の新ブランド『イヤな虫 ゼロデナイト』誕生

アース製薬株式会社は、1度の使用で駆除効果が1年続き、予防効果も実現するくん煙タイプの『イヤな虫 ゼロデナイト 6~8畳用』と、『イヤな虫 ゼロデナイト 1プッシュ式スプレー 60回分』を全国で発売します。

さまざまな不快害虫に効果がある汎用性の高い駆除剤の市場規模は、くん煙・1プッシュタイプともに、コロナ禍である20年、21年の売上が19年比で約2.7~2.8倍と大きく伸びています。また、お客様が購入時に重視する機能を調査した結果、「効果が長く続くこと」「虫を予防できること」が重視されていることから、当社は、世界初の新規作用有効成分を採用した商品を開発しました。

スポンサーリンク
>【無料】ビルメン経営・ビル管理運営のお悩み相談受付中!

【無料】ビルメン経営・ビル管理運営のお悩み相談受付中!

ビルメンコンシュルジュではビルメンテナンス企業の抱える経営・ビルオーナーのビル管理・運営・空き家管理等の問題に関してオンラインで無料にてご相談を受け付けております。

CTR IMG