【ビル消毒・衛生】毎日の除菌作業が不要に! ピュアライフネオ

40㎡程までで1本3,600円。 これで半年ほど除菌効果が保たれるそうです。

試したわけではないので、効果のほどは何とも保障できませんが、こういう類の製品がチラホラ出てきました。

車の中にも噴霧して使えるそうで、用途は幅広いですね。

使用方法が楽ちんなのがいいです。

費用対効果次第ですが、そんなに大空間でなければ、深紫外線照射のLEDとかより、まずはお手軽かもしれません。

効果の保証はできませんが、お試しにどうでしょう??

使用方法の動画もあります。ホントお手軽ですね。

【参考サイト】毎日の除菌消臭作業が不要に!ピュアライフネオの取扱いスタート

目に見えないウイルスや菌は、園児たちが毎日触っている遊具、ドアノブ、イス、テーブルなどにたくさん付着しています。

Purelife neoハイブリット光触媒プラチナコートは、毎日の除菌消臭の手間やストレスから先生方を解放します。

ウイルス感染の80%は接触感染といわれています。最先端技術を用いたPurelife neoを塗布した表面は、光触媒の効果により抗ウイルス・抗菌・消臭作用が持続します。

新型コロナウイルスの感染拡大防止策として、次亜塩素酸水、アルコール等を用いた拭き取り作業が行われていますが、拭き取り後、人が触れてしまえばその効果は失われ、再び、拭き取り作業を行うことになります。また、銀系の除菌剤も、光や水に触れると酸化あるいは溶出することから、効果の持続性は期待できません。

しかし、Purelife neoは、園室・園バスなど、あらゆる空間の他、遊具や玩具にもお使いいただけます。ミストが噴霧されると、抗ウイルス・抗菌作用のある被膜がコーティングされます。この皮膜は、ハイブリット光触媒効果により、蛍光灯やLED照明などの可視光にも反応し、自浄効果(セルフクリーニング)による、抗ウイルス・抗菌・消臭・防汚効果を発揮します。

スポンサーリンク
>【無料】ビルメン経営・ビル管理運営のお悩み相談受付中!

【無料】ビルメン経営・ビル管理運営のお悩み相談受付中!

ビルメンコンシュルジュではビルメンテナンス企業の抱える経営・ビルオーナーのビル管理・運営・空き家管理等の問題に関してオンラインで無料にてご相談を受け付けております。

CTR IMG